TOP » MT4 » 小びとシストレの3月MT4専用EAの成績更新

小びとシストレの3月MT4専用EAの成績更新

cms.tatsujin05 (2014年4月 3日 00:53)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。

小びとシストレの3月度成績更新です。3月は1月、2月に続きレンジ相場が続きまたまた苦戦。ただ後半は相場が動いたため、クロス円のEAはパフォーマンスが改善しました。

これまで好調かつ、個人的に気に入ってロットを増強して稼働させていた「Boxer(ポンド円)」が大敗。それ以外はまずまず。おおよそ10万円位のパフォーマンスに落ち着きました。唯一の20万円超えが「Treasure(豪ドル円)」

今月も小びとシストレで配付中のMT4専用EAのパフォーマンスを更新しましたのでご確認ください。


【最新】MT4(メタ4)の無料EA人気ランキングの一覧


注目は現在、過去上昇トレンドで爆益を出し続けた「Lion(ドル円)」「Gardner(ポンド円)」「Caravan(ドル円)」が安値でエントリーした買いポジションにだいぶ含み益がのってきています。今週金曜の雇用時計でドル買い、円売りになれば、4月に最もパフォーマンスがあがるのはこれらのEAであると期待しています。

他のEAも基本ドル買い、円売りポジションをたんまり抱えているようなので、雇用統計が期待されます。ただし予想外に悪い数字が出た場合は痛手を被る可能性もあるので、いったん手動でポジションを決済して身軽にしておくというのも非常にいい戦略であると思います。

FXで一番重要なのは、一発で大きな損失を出し、明日相場で儲ける資金を失うこと。トレードという名の戦いは人生のように永く続くので、欲張らないというのが非常に重要になると私は常に自分に言い聞かせるようにしています。

さて、先週から時間がとれ、「リピートイフダン型EA」をリリースできる準備が整いましたので、今月中に皆さまにご紹介させていただきたいと思います。仕様は以下のとおりです。

■何度でも設定可能(マジックナンバーの振り分けにて管理)

■通貨ペアは自由設定(←おいいしい通貨ペアを見発見!後日こそっとご紹介します)

■ロット数も自由設定

■ストップの設定が可能

range_image01.png

では、皆さま今月もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:
,
タグ:

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年3月(2月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】58.64%

【利益金額】
53カ月 約426万円 (1万通貨)
53カ月 約2,131万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】35.60%

【利益金額】
53カ月 約408万円 (1万通貨)
53カ月 約2,044万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Treasure」

【収益率】755% 【勝率】43.17%

【利益金額】
53カ月 約382万円 (1万通貨)
53カ月 約1,911万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない