TOP » MT4 » 小びとシストレ8月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

小びとシストレ8月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

cms.tatsujin05 (2014年9月 4日 13:10)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。

小びとシストレの8月度成績更新です。また、私が本口座でぐるぐる完全自動売買で 運用している「小びとポートフォリオ」なる取引履歴も更新したのでお楽しみいただければと思います。


【最新】8月小びとシストレの実弾トレード履歴(フォワード結果)


またEAの通常成績もあわせて更新しました。上位を直近の成績が好調なEAを中心にいくつかランキングの入れ替えを行いました。


【最新】MT4(メタ4)の無料EA人気ランキングの一覧


先月8月、ようやくドル円はレンジを上抜け、102円、104円台と踏み上げながら上昇しています。明日の雇用統計で2013年12月の105.50を上抜けるかが注目されます。

先月の雇用統計は予想外の悪い数字を受け、102円台から101円台に急激に下落しました。大方の参加者は、先月のリベンジとばかり、上を見ているので、予想に反してまた悪い結果が出ると、さらに急激に下落する可能性があるのかなと思います

私は売りポジションを結構もっているので、悪い数字を大いに期待!

ただ落ちたところは目をつぶって下値を拾い続け、難平買いでいいと思っています。ただウクライナ情勢の悪化を材料としたドル売り円買いに注意。

最後になりますが、今月のどこかで、現在本口座で稼働させている5分足を参照する、新EAを数本投下します(ドル円、ユーロ円、ポンド円)。今回は多通貨ペア(ユーロドル、豪ドル/NZドル)も数本あるので更なるリスク分散の効果を期待します。

また、私も企画参加させていただいた正統派"シグナル配信サービス"が限定公開されたので、すでにEAをご利用の方々にメールでお知らせさせていただきます。お試し無料期間もあるので、売買シグナルの精度をご確認いただきながら利用の判断をすることができます。シストレのかたわら、特に裁量トレードで役立つと思いますので、よろしければご利用ください。

では皆さま、今月もFXを楽しみましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年3月(2月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】58.64%

【利益金額】
53カ月 約426万円 (1万通貨)
53カ月 約2,131万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】35.60%

【利益金額】
53カ月 約408万円 (1万通貨)
53カ月 約2,044万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Treasure」

【収益率】755% 【勝率】43.17%

【利益金額】
53カ月 約382万円 (1万通貨)
53カ月 約1,911万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない