TOP » MT4 » 小びとシストレ9月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

小びとシストレ9月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

cms.tatsujin05 (2014年10月 4日 12:18)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。

小びとシストレ9月度更新です。しかし9月は本当にすごい相場でした。シストレのEA制作などをすすめていこうと思っていたのですが、相場ににらめっこしすぎて全く進まず。

今月も、私が本口座でぐるぐる完全自動売買で運用している「小びとポートフォリオ」なる取引履歴も更新したのでお楽しみいただければと思います。


【最新】9月小びとシストレの実弾トレード履歴(フォワード結果)


またEAの通常成績もあわせて更新しました。上位を直近の成績が好調なEAを中心にいくつかランキングの入れ替えを行いました。


【最新】MT4(メタ4)の無料EA人気ランキングの一覧

ここは稼ぎどきということで、海外旅行も直前キャンセル。久しぶりにアドレナリンが噴き出まくりました。まあぁ儲かる、儲かる。

ただ・・・残念なことに3か月で100万円は超えたものの、9月のシストレの成績(公開分)はイマイチでした。

そこで小びとブログで公開はしていませんが、私が実運用でつかっているロング戦略用EA群(elephant_USD、GBP、EUR)を※すでにEAをお持ちの方に限り、無料でさしあげます。
1万通貨単位(60万円位の証拠金)で先月、あたりまえですが50万円位儲かっています。今後の相場展開に応じ、ご自身のご判断でご活用いただければと思います。

-------------------

来週中(10月8日より)に申込み専用フォームURLご登録のメール宛にお送りさせていただきます。対象の方は、過去EAを送付させていただいた方に限らせていただきます。

-------------------

最後に。
皆さん、儲かったからでしょうか。初めてシストレを始めたいという方からの質問が殺到しています。なかでも「MT4を初めて利用しているのですが、証拠金の計算方法を教えてください」という内容の質問が半数を占めています。

たとえばユーロドルの円換算証拠金は・・・確かに、最初はわからないですよね。
円換算4%(最大レバレッジ25倍)の場合は、ユーロ円のレート×1万通貨×4%で計算されます。円換算で計算する場合は、つねに向かって左側の通貨(外貨)の対円レートを用いて計算します。ポンドドルの場合は、ポンド円のレート。豪ドル米ドルの場合は豪ドル円をもちいます。

なお今後も同様の質問をいただきそうなので、私の姉妹サイトのレバレッジ計算ページをご参照ください。
http://www.cms-forex.com/basis/leverage.html

では皆さま、気を抜かず、慢心せず、今月もFXを楽しみましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ:
,
タグ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt4-ea-fun.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年5月(4月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】62.30%

【利益金額】
55カ月 約423万円 (1万通貨)
55カ月 約2,118万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】38.60%

【利益金額】
55カ月 約494万円 (1万通貨)
55カ月 約2,473万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Rose」

【収益率】846% 【勝率】41.98%

【利益金額】
55カ月 約727万円 (1万通貨)
55カ月 約3,636万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない