TOP » MT4 » 小びとシストレ10月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

小びとシストレ10月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

cms.tatsujin05 (2014年11月18日 19:37)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。

小びとシストレ10月度更新です。10月も本当にすごい円安相場でした。

今月も、私が本口座でぐるぐる完全自動売買で運用している「小びとポートフォリオ」なる取引履歴も更新したのでお楽しみいただければと思います。


【最新】10月小びとシストレの実弾トレード履歴(フォワード結果)


またEAの通常成績もあわせて更新しました。Bamboo(ユーロドル)が絶好調。50万円超えです。

今月は、更新が遅くなりました。初めてドバイにいってきました。しかしオイルマネーの威力はすごい。スーパーカーだらけでした。

ドバイはどんな場所かというと、ハワイとバリを割ったような感じ。暑くて陽気でホテルがいい。

ただ12時間位かかるのがネック。お子さんがいるご家庭には治安が良くおすすめかもしれません。サメのいるプールもあるっ汗。

dubai.png

さて本題です。10月は日銀による追加の金融緩和でものすごい円売り、FX投資家の99%は大勝をしていることでしょう。

しかし皆さんに公開している小びとシストレの多くのEAは、売りポジションを保有していました。私の場合は、指値(リミット)は100pispで入れていましたが、逆指値(ストップ)は入れておらず爆死しました(泣

配布しているEAは、指値(リミット)、逆指値(ストップ)のpips(銭)指定ができるようになっておりますので、ご自身のご判断でご利用ください。

先月はこれまで絶好調だったため、ロット数を倍に増やしていたTreasureGardnerでやられました。Bambooが10月は50万円超えで絶好調。皆さまから、驚きのご連絡をいただきましたが、私は上記の一部EAが足をひっぱり全くダメ。

皆さん、ストップ(逆指値)は入れるようにしましょう、このポジション取りは逆だろう、と思ったらご自身で損切りをするようにしてください。

今月は頭にきたので冷静になるために、フォワード企画のシストレをお休みしましたが、昨日17日から先んじてHawaii、Boxer、Bamboo、Rainbowを稼働。先月の教訓を生かしてルールを変更し、リミット100pips、ストップ80~90pispに設定してまた利益を狙っていこうと思います。

では皆さま、今月もよろしくお願いいたします。

カテゴリ:
,
タグ:

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年3月(2月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】58.64%

【利益金額】
53カ月 約426万円 (1万通貨)
53カ月 約2,131万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】35.60%

【利益金額】
53カ月 約408万円 (1万通貨)
53カ月 約2,044万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Treasure」

【収益率】755% 【勝率】43.17%

【利益金額】
53カ月 約382万円 (1万通貨)
53カ月 約1,911万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない