TOP » MT4 » 小びとシストレブログ1月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

小びとシストレブログ1月度 MT4専用EAの成績公開のお知らせ

cms.tatsujin05 (2015年2月 4日 21:39)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。

小人シストレブログ2015年1月度シストレ成績更新です。本番口座での運用も更新しました。当月1月は前月12月に続きプラス収支25万円の儲けで終了しました。

1月は為替相場がどうのこうの、MT4の成績が良かった悪かったというより、アルパリUKの破たん、アルパリジャパンの取引停止事件が衝撃でした。私のメイン口座、たっぷり入金してましたから汗。

ちなみに私は流動資産の約90%はMT4口座に入れておりました・・・さすがにこれは笑えない。


今月も私が本口座でぐるぐる完全自動売買で運用している「小びとポートフォリオ」なる取引履歴も更新したのでお楽しみいただければと思います。


なお1月16日にアルパリジャパンの取引停止により、保有ポジションが全て強制決済処理をされた関係で、長らく保有していたポジションも全て決済されています。2月2日からFXCMジャパンで稼働させていますが、先月1月16日から末日まで本口座稼働はお休みしました。

【最新】1月小びとシストレの実弾トレード履歴(フォワード結果)


またEAの通常成績もあわせて更新しました。
MT4(メタ4)の無料EA人気ランキングの一覧


長らく保有していたポジションも多く、VPSの調子が悪くて決済シグナルが出ても決済されなかったのかずっと不安でしたが、アルパリジャパンの件でそれらポジションが一掃されました。

お金がしっかり返ってきたから言えることですが、ポジションもなくなり、気分晴れ晴れと考えることにしたいと思います


今月はレンジ相場が続きそうなのでHawaiiRBoxerRなどのレンジ系EAの爆発に期待したいと思います。


では皆さま、今月もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:
,
タグ:

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年5月(4月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】62.30%

【利益金額】
55カ月 約423万円 (1万通貨)
55カ月 約2,118万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】38.60%

【利益金額】
55カ月 約494万円 (1万通貨)
55カ月 約2,473万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Rose」

【収益率】846% 【勝率】41.98%

【利益金額】
55カ月 約727万円 (1万通貨)
55カ月 約3,636万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない