TOP » 【10月】MT4のEA成績更新!小びとシストレのEAが世界的●●に採用!?

【10月】MT4のEA成績更新!小びとシストレのEAが世界的●●に採用!?

cms.tatsujin05 (2016年10月15日 11:13)

はじめての方もそうでない方もこんにちわ。


今月中旬にはいってからの更新です。更新はまだですか!?常日頃、このFXシストレブログにご訪問いただいている方々、仕事で忙しく申訳ございません(´・ω・`)


今年もあと2か月になりました。東京は季節は秋を通り越していきなり冬の入口にたった感じがしますね。


EAの通常成績を更新しました。やはりバージョンアップしたEAは好調です。特にHawaii(ドル円)は単月30万円近い利益をたたき出しています。


単月約10万円位の儲けなどをはじめ、好調な部類にはいるEAは
Hawaii(ドル円)
Wave(ドル円)
Rose(ポンド円)
Treasure(豪ドル円)
など。


MT4(メタ4)の無料EA人気ランキングの一覧


Line(ユーロドルのEA)のフォワード公開は、旧FXCMジャパン証券/MT4口座が楽天証券への移管で取引停止になったため、システム接続を変更中。今月はお休みさせていただきます。準備が整い次第また公開を開始いたしますのでお待ちください。


さて表題にもありますが、小びとシストレで開発していたドル円のEAが、インヴァスト証券の「シストレ24」(ミラートレーダー)で採用されることになったようです。10月20日ころリリースとのこと。


1年以上にわたる厳しいフォワード審査を経て採用されたのでうれしく思います。なお数本のEAを審査に出しており、どのEAが採用になったのかは当日までわかりません。わかり次第皆様にお知らせさせていただきます。


インヴァスト証券 に口座を持つだけで無料で使えるので、今から準備のうえ、よろしければご活用ください。特別タイアップキャッシュバックキャンペーンも実施中です。


インヴァスト証券


「シストレ24」(ミラートレーダー)口座は、VPSを借りなくても、PCの電源を落としても、EAは稼働し続けます。スプレッドコストはMT4より高くなりますが、利便性が高いのでシストレ初心者の方には非常におすすめです。


最後にマーケットです。今月の私のシナリオは、チャイナリスクの再燃、原油相場の先行き不安、ポンド安の進行など不安材料が目白押しなのでドル円の売り場を探す。


米国の利上げもすでに織り込み済みの中、例のごとく"安全資産としての円買い"がじわじわ来そうです。ドル円はなんかの拍子に105円はつけるかもしれませんが、104円-105円の"ひげ"はたたき売り。


今月も裁量でちびちび楽しみながら、MT4のEAで楽して儲けていいラストスパートをきりたい!引き続きこれを目標とします。


では皆さま、今月もよろしくお願いいたします。

【注目】無料EAは国内FX業者のMT4に対応

無料EAを利用する 「MT4で儲けよう!」 メールアドレス他を入力するだけ[申込みページへ]

小びとポートフォリオ倉庫~実弾トレード履歴を公開!フォワード結果など

MT4で無料で使えるEA

【NEW】2017年3月(2月成績)
更新しました!

じっくり!バランス型のEA

シンプル&規則性重視のEA「Hawaii」

【収益率】636% 【勝率】58.64%

【利益金額】
53カ月 約426万円 (1万通貨)
53カ月 約2,131万円 (5万通貨)

コツコツ!損失限定型のEA

王道のトレンド追従型「Wave」

【収益率】846% 【勝率】35.60%

【利益金額】
53カ月 約408万円 (1万通貨)
53カ月 約2,044万円 (5万通貨)

ファイト一発!利益優先型のEA

利益の最大化&効率重視のEA「Treasure」

【収益率】755% 【勝率】43.17%

【利益金額】
53カ月 約382万円 (1万通貨)
53カ月 約1,911万円 (5万通貨)

はじめてでもカンタン MT4導入の手引き
  • 今さら聞けないFXの仕組み 勝てる!FXの実践講座
  • システムトレーダー必見! テクニカル分析マニュアル
  • MT4のEAで自動売買なら VPSサーバーは欠かせない